と、いっても~わたしの「恋」の話ではなく・・・。(そんなのは誰も興味ないと思いますし。)


国道38号線にある白糠町の道の駅「しらぬか恋問」の看板が新しくなりました。という話です。

どうもこの道の駅は大楽毛だと思われている人も多いらしいのですが・・・れっきとした白糠町の道の駅です!

以前の看板はこちら。
DSCF5774_20130326131826.jpg

そして新しい看板はこちら。
DSCF8214.jpg
可愛い雰囲気になりました。

「昼でも夜でもかんばんわ」とこの恋問館のヒゲ店長が言ったとか言わないとかヽ(`Д´)ノムキーッ!

新しい看板にはオリジナルキャラクターの「コイタくんとメイカちゃん」も登場しましたよ(´▽`)
DSCF8224_20130326131454.jpg
コイタくん

DSCF8225.jpg
メイカちゃん

DSCF8218.jpg
可愛いです。

ちなみに閉店後のライトアップはこんな感じ。
DSCF8316_20130326131824.jpg

この恋問館はこれからますますパワーアップしていく予定です。

恋のパワースポットとして有名になる日も近い!はず!!

カップルであふれる場所になったらいいなぁ・・・♪

ぜひぜひ皆様もお立ち寄りくださいませ。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ