3ヶ月に1度のお楽しみイベント「レストランはまなす」のワイン会が2月21日に開催されました。

今回の参加者はなんと50名!すごいですね~。
DSC00112.jpg
本当に会場に人が入りきらなくなるのも時間の問題でしょうか?

今回はいろいろなイタリアワインの飲み比べがテーマです。
DSC00111.jpg

DSC00108.jpg

DSC00109.jpg

お料理は・・・
DSC00124.jpg
白糠酪恵舎のリコッタ・サルーテと阿寒ポークのタン塩サラダ

DSC00127.jpg
白糠酪恵舎モッツアレッラのポテトカップ・グラタン

DSC00120.jpg
茶路産ゴボウと知床鶏ザンギのサンド

DSC00123.jpg
音別・憩いの郷産 シイカツ・バーガー このでっかいシイタケ、大好評でした♪

DSC00121.jpg
十勝牛もも肉のローストビーフ~白糠酪恵舎リコッタ・サラータ添え

2種類のチーズの春巻き風(写真撮り忘れたT^T

森武人さんハンティングのエゾ鹿肉のハヤシライス
DSC00135.jpg

DSC00134.jpg
森さんの鹿肉は釧路市内のレストランでも出されているほど美味しいんですよ。

時々、私も美味しくいただいております。

DSC00138.jpg
春を呼ぶ、フルーツボート

そしてワイン。
DSC00128.jpg

お気に入りのラベルはこれ!
DSC00129.jpg
うさぎさん♪

DSC00126.jpg
実は前の日もワイン会でして、そこで飲みすぎた私は、ほとんど飲むことができず・・・。お料理もひと通り食べましたが・・・もっと食べたかった!!

ワイン会に集まるみなさんはとってもワインに詳しいので、何もわからない私は恐縮してしまいます。

やっぱり少しは勉強したほうがいいのだろうか・・・。

と、ちょっぴり考えた夜でした。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ