かつて白糠町にも映画館があった・・・。

が、今はなし。

レンタルやさんもありません。

ということで、映画を見たいと思ったら、釧路町に行かなければいけません。

改めて申し上げますが、釧路市と釧路町は違うんですよ~、奥さん。


年末の「レ・ミゼラブル」以来、久しぶりに映画を見ました。
489f7860_S.jpg
邦題「アウトロー」

4354898d_S.jpg
原題「JACK REACHER」

トム・クルーズ演じる主役がジャック・リーチャーです。

「アウトロー」というタイトルから「コラテラル」のような悪役をイメージしていたのですが、ぜんぜん違いました(予習不足)。

組織に属さずに真実を追求する男。

カー・アクションあり、格闘ありのトム様全開の内容でした。

しかし、ミッション・インポッシブルのような派手さはなかったかな。

個人的にはクライマックスでリーチャーを援護するロバート・デュバルが良かった。

映画でいい味を出すおじいちゃんにめっぽう弱い私です。

次に見たいのはこれ。
2012100512141125d.jpg
フランス映画「最強のふたり」

釧路では公開されないとあきらめていたので、チョー嬉しい♪

他にも観たいものがたくさん。

映画館に通いつめるぞ。おー!
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ