白糠町の西庶路に秘密の居酒屋があります。

ほぼ予約でしか開かないお店Dです。

お店に入ると、カウンターにならんだおばんざいがドーン!
DSCF7460.jpg

DSCF7457.jpg
「またお前か・・・。」と毛がににニラまれました(^_^;)

ということで、まずは乾杯。
DSCF7456_20130204091205.jpg

お刺身に
DSCF7458.jpg

贅沢な毛がにサラダ(これ、毛ガニの身だけで作ってます)
DSCF7459.jpg

美味しい肴に合わせたお酒はこれ!
792349_399100006850801_260603753_o.jpg
4升、スゴすぎます。何人で飲むの?えーと、11人です。
手前にあるのは私の大好きなババガレイの煮付け。ここのは絶品。というかここでしか食べてないです^^

実はこの日はお祝いが。
DSCF7462.jpg
白糠町の教育委員長の古希のお祝いだったのです。

ということで教育長と委員長で記念撮影。おめでたい会でした。

散会のあと、私はもう1軒寄り道を。
DSCF7465.jpg
日本酒のあとに・・・ワイン。わわわ、ワイン。

肴はこれ。
DSCF7464_20130204092023.jpg
エゾシカとプロポローネ(チーズ)のフライ。など。など。

赤ワインもいただき、楽しい話に笑い、ご機嫌で帰った夜なのでした。

白糠には秘密の飲み会がいっぱい、なのです。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ