白糠町は忘年会はほとんどなく、新年会文化と以前にも書きましたが、新年会は1月いっぱい続きます。

ということで、役場の新年交歓会の翌日、またまた別の会に参加させていただきました。
DSCF7378.jpg
「白糠町女性団体新春のつどい」です。

白糠町を引っ張っているといっても過言ではない各女性団体の合同の新年会です。
DSCF7381.jpg
町議会議員でもある小野さんからのご挨拶

そして、来賓代表の町長からのご挨拶
DSCF7389_20130130092837.jpg

DSCF7387.jpg

宴がスタートし、ゲーム大会やプレゼント抽選会などが行われました。
DSCF7403_20130130092839.jpg

カラオケタイムでは10名近くの歌い手さんが登場し、皆さんがダンスを踊る場面も。

唄う。
DSCF7415_20130130092900.jpg

唄う。
DSCF7416.jpg

踊る。
DSCF7413.jpg

踊る。
DSCF7429.jpg

最後は五本締めで終了しました。


ちなみに私も1曲・・・ここではまじめに唄いました(笑)
DSCF7404.jpg
実は前日の新年交歓会の2次会で飲み過ぎ、この日は全くお酒が入りませんでした(>_<)


これで、私が出席する新年会はおわりです。

うーんと、今年は5回かな?ま、いいところでしょう。

ということで、あっという間に1月も終りを迎えようとしています。

早いなぁ・・・。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ