1月25日に役場の新年交歓会が行われまして、私も2度目の参加となりました。

DSCF7338_S.jpg

白糠町役場職員組合と管理職会の共催の会ということで、まずそれぞれの代表からの挨拶がありました。
DSCF7340.jpg
A組合執行委員長

DSCF7341_20130129103058.jpg
Y管理職会会長

そして、I副町長からの新年の挨拶
DSCF7343_S.jpg

乾杯の発声はK町議会議長
DSCF7348.jpg

ということで交歓会がスタートしました。

じゃんけん大会あり、そのあと○×クイズ大会でした。
DSCF7350_S.jpg
○×クイズは壇上に上った人に関するクイズにテーブル対抗で答えを当てるのですが、私がいたテーブルは自称キムタクの強い主張により1問めで脱落・・・。キムタクはその後ヤジ係に徹していましたw

今回、評判が良かったのは新人3人による余興
DSCF7361.jpg
ゴールデンボンバーの「女々しくて」を激しいダンスで披露しました。

メンバー紹介
DSCF7365_S_20130129103058.jpg
コブクロっぽいコブトリN(失礼)

DSCF7367_S_20130129103058.jpg
紅一点のHちゃん

そして、人気をさらったKくん
DSCF7368_S.jpg
歌い終わったあともこのままでした(笑)

DSCF7362_S.jpg
ヲタ芸ダンスで会場を盛り上げてくれました。

そのあとはBINGOやカラオケ披露があり、最後は恒例の抽選会
DSCF7370_S.jpg
名司会のSS氏が楽しく進行してくれました。

私が当たったのは白糠町の通貨シラトピア商品券とコーヒーセット。
コーヒーの飲めない私がコーヒーを当てるとは・・・。

閉会は今年成人したMくんと元シソ王子Rによる一本締めで終了~。

今年も楽しい新年会でした。



最後にオマケ

実は私も余興を・・・。

昨年はシソ作業の作業着姿での替え唄を披露したのですが
775149_3971277815131_2079102385_o.jpg

今年は前日にオファーがあり、替え唄までは作れないと思い悩んだ末・・・
774803_395569270537208_69222123_o_S.jpg

JUJUを歌おうと衣装も用意したんですが・・・


曲目も決めていたんですが・・・


結局、今年もまた、「津軽海峡冬景色」の替え歌を唄いました。


今年はまじめに歌おうと思ったのに・・・またやっちまいました。

ま、笑っていただいてなんぼですからね。

来年は・・・どうなることやら。(また歌うつもりかっ!)
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ