白糠町は忘年会よりも新年会が盛ん。完全な新年会文化です。

新年会だらけで1日に数件重なっているということもめずらしくないようです。

私は8日の職場の新年会に続き2つめ、アイヌ協会白糠支部の新年会におじゃましました。
DSCF6974.jpg
今年で2回め。まず白糠支部長からの挨拶があり、

棚野町長の挨拶
DSCF6978.jpg

そして、乾杯の音頭は教育長。
DSCF6981.jpg

カンパーイ!
DSCF6982_20130115095649.jpg

じゃんけん大会やプレゼント交換で盛り上がりました。

まだ1歳になったばかりの子が「矢の踊り」を披露する場面もあり、終始和んだ会でした。

アイヌ協会のみなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。

この席に登場した台湾の高級焼酎(度数58度)にやられた人もいたとか、いないとか。私は昨年の教訓(失敗)を生かし、無事生還いたしました。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ