あとネタになりますが、年末に同じ部署のシソエースJ氏の結婚のお祝い会がありましたので、年明けとともにおめでたいご報告。

派手なことはしたくないというJ氏のたっての希望により担当部署メンバーのみでささやかなお祝いをさせていただきました。

レストランはまなすでお祝いディナーを用意していただき、ワインとともに楽しみました。
DSCF6828.jpg

毛がにしか好きじゃないJ氏が「これは美味しい」と認めたのがこれ
DSCF6842.jpg
えんどう豆の冷製ポタージュ。
「これ何個豆使えばいいんだ?」という話に終始。

私はこれがお気に入り
DSCF6844.jpg
自家製ベーコンと生牡蠣のフェットチーネ

茶路めん羊牧場のラム肉のロースト菜園風
DSCF6846.jpg
これが美味しくないわけがありません!のよ。

そして、ここからが本題。

ジャジャーン!!
DSCF6830_R.jpg
主役の二人です。の、ケーキです。

これにケーキ入刀~♪
DSCF6834.jpg
年中日焼けのJ氏にカメラの露出もついていけない・・・。

ほんとはもっといっぱい写真を載せたいんですが、きっと本人が「やめてください」というと思うので、もし見たい方は私に直接言ってください(笑)

J夫妻(奥様はYちゃん^^)、末永くお幸せに。

こういう幸せはいいですね♪


そして、私もあやかりたいあやかりたい。(と言い続けて早○○年たちますが・・・何か問題でも?)

がんばろーっと(何をだ?)
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ