今週の月曜日に道の駅「しらぬか恋問」の海側に毎年恒例のイルミネーションの設置を行いました。

といっても私は手首の寝違え(まだ痛いです)のため写真撮影のみでしたが・・・。

まずは積み込み
DSCF6481.jpg
保管してある勤労者センターから運びます。

DSCF6482.jpg

DSCF6485.jpg

DSCF6488_20121207164523.jpg
これで道路走ったら、注目を浴びそうです。

DSCF6490_20121207164523.jpg
久しぶりの・・・たたずむ殿下

そして、恋問海岸に到着
DSCF6496_20121207164523.jpg

みんなで頑張りました。
DSCF6498.jpg

DSCF6507.jpg
黒板五郎も頑張った。

本当はここで夜の点灯したところをお見せするはず・・・だったのですが。

事件が起こりました。

木曜日の台風並みの暴風雨。イルミネーションに張っているのは和紙を厚くしたようなもの・・・。

結果・・・
DSCF6511.jpg
こうなりました。

DSCF6514.jpg
こうなっちゃいました。

ガガーーーーンッ!!_| ̄|〇(←落ち込んでいるのはこれを張ったシソエースJ氏)

また撤去して、修復作業することになりました。

今回、完全にダメになったのはこの2基で、あとは点灯しています。

昨年の写真はこちら
DSCF5767.jpg

ぜひ、ご覧くださいね。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ