今年の6月の末にうちにやってきた子猫のカンタくん
DSCF0003.jpg
札幌からいきなり白糠に連れてこられて泣いてました。

DSCF0636_20121130132141.jpg

DSCF0792.jpg

DSCF0584.jpg
ちっちゃいなりに頑張りながら・・・

DSCF2229_20121130132912.jpg

DSCF2220_20121130132910.jpg

DSCF3619_20121130132916.jpg

DSCF4467.jpg
怒られながら・・・

DSCF2529_20121130132913.jpg

DSCF3611_20121130133200.jpg

DSCF5299.jpg

DSCF2774.jpg
こんなに大きくなりました。現在7ヶ月とちょっと。

ということで、先日去勢手術をし、「カンタくん」改め「カンタちゃん」になりました。

体重はうちに来たとき(800g)の5倍以上、現在4.2キロです。もこよりも1キロ増え、くるみよりも大きくなりそうな勢いです。

一人暮らしでネコ3匹も飼ってどーすんだ!バカ!という激励の声もたくさんいただいております。
でも、ネコがいるから頑張れるのです。

カンタのいたずらっぷりに閉口することもありますが、3匹を養う身として頑張っていこうと思います。

ちなみにカンタちゃんの好物は「毛がに」です。よろしくお願いします!(何をだ?)
関連記事
コメント:

猫さんたちのこと

カンタちゃん、すっかり大きくなりましたね。
本当に子猫が育つのって早い。。

でも、お姉さんばかりの楽しい環境で
すっかり寛いでいる感じが伝わってきて
ほのぼのします。

ワイン、わたしもよく飲むので
こちらのブログで白糠のお料理を
見たときは大変!です(笑)
ほんと美味しそう♪

それから…もこちゃんのしっぽ
アップされているのはきっと
普通の状態なのでしょうか。
何だか、うちの猫が怖がってる
時みたいですごく可愛いなぁi-175

本格的に寒くなってきましたね。
風邪引かないよう、お過ごしくださいねe-251

>みかんさん♬

みかんさん、コメントありがとうございます♪
ネコの話題が少なくってすみませんσ(^_^;)

カンタはやりたい放題遊び放題で、寝ているくるみやもこに襲いかかっては怒らせています(ー ー;)

もこのしっぽはいつもフワフワなんですよ。カンタのしっぽも触り心地がいいのでいつもニギニギしています。この季節はネコが布団に入ってくるのでお互いに暖まってます。
みかんさんも風邪に気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ