弟子屈町にある道の駅「摩周温泉」の足湯広場で開催された「道東のうまいもん大集合」に道の駅「しらぬか恋問」の恋問館が参加しました。
20121110umaimmon_20121112163345.jpg

DSCF6075_20121112163345.jpg

DSCF6072_20121112163344.jpg

DSCF6074_20121112163344.jpg
この日はすごーく寒くて雨も降ったりやんだり、時折強い風が吹き。本当に足湯につかりたかったです。

お店はこんな感じ。
DSCF6070_20121112163345.jpg
厚岸、別海、白糠、そして弟子屈のブースが並びました。

恋問館はこちら
DSCF6071_20121112163344.jpg

DSCF6078.jpg
寒い中、お客さまが並ぶ時間もありました。

別海からはジャンボほたてバーガーが登場し、ここでも長い列が出来てましたよ。


私が食べたのは道の駅内で買った「阿寒ポークバーガー」

揚げたてサクサクのポークカツが美味しかったです。

恋問館で一番売れたのはししゃもです。白糠のししゃもは最高ですからね(^-^)v
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ