えー、夏休みが終わるなり、ひどい風邪で39℃の発熱で倒れました。

実は夏休み中も実家に帰ったとたん、じんましんに悩まされ、薬を飲みながらお酒も飲むというヒヤヒヤな日々を過ごしていたアホな私です。

この夏休みは美唄、深川、札幌とFacebookで知り合った方たちとたくさん会うことができました。驚くのは、初めて会う方でも実は何かしらのつながりがあるということです。
共通の知人がいたり、実は同じ仕事に携わっていたり・・・などなど。世の中っておもしろいものだなぁと感じることが多かったです。

札幌では北海道マラソンに参加する友人のマラソンチームの壮行会に参加しました。
DSCF3152_20120829133735.jpg
真ん中の3人は7月に白糠に来てくれたメンバーです。
DSCF3146.jpg

DSCF3148.jpg

DSCF3144.jpg

DSCF3145.jpg
フルマラソンをいかに楽しく走りきるかという作戦会議を開きながらの楽しい壮行会でした。

ちなみに、このチームから参加したメンバーは全員完走したそうです。ほんとにすごいなと思います。


今回もネコ3匹を連れての帰省でしたが、3匹の中で一番のびのびしていたのはコイツ
DSCF3156_S.jpg
カンタです。何の物怖じもせず、初日からひっくり返って寝ていました。

どこにいっても自由な坊っちゃん。特技は盗み食いですが、実家ではすっかり気に入られていましたとさ。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ