今のシーズンは夏休みも重なり、日中は駐車場の空きがないほど混んでいる道の駅「しらぬか恋問」の恋問館。
10_koitoikan_S.jpg

その恋問館にまたまたオリジナルの新商品が登場します。

それがこちら!
ドライブルーベリーと恋の鮭び_S

左が上茶路の青少年旅行村の管理人も務めている横田さんのノースベリーファームの「ドライブルーベリー」

そして右が珍味工房やまなさんの新商品の鮭とば、その名も「恋の鮭び(さけび)」です。

どちらも明日8月11日(土)の発売で、当日9時から11時まで恋問館で発売記念の直売会を行います。

また、ブルーベリーについては収穫時期限定発売の生のブルーベリーとブルーベリージャムの販売もするそうです。
どちらも売り切れ必至ですので、ぜひお早めにお買い求めください。

私も取材に行く予定です♪
関連記事
コメント:

カンタくん♪

すっかり遅くなってしまいましたがコメントを(笑)

新しいねこちゃん、増えたんですねi-189i-189
カンタくん、可愛い。。

子猫って本当にあっという間に大きくなりますよね。
たくさん写真撮ってくださいね。

新しい家族にくるみちゃん、もこちゃんは
どんな感じなのかなぁ。
でも、猫同士きっとすぐに仲良くなりますねe-415

わたしの周り(札幌)では何だか夏風邪が流行っています。
白糠も寒暖の差が大きそうなイメージ。
お身体気をつけて、素敵な夏をお過ごしくださいね。

みかんさん♪

カンタは暴れん坊の噛み噛みボーイなので、くるみともこは寝てる時以外は距離を保ってます(^_^;)
噛みグセがなおれば仲良くなるのかなぁと思ったりしてます。
ちょっと撫でただけでゴロゴロいう甘えん坊なんですけどねw

白糠はすでに寒いですよ。
夜は普通にフリース着たりしています。
夏風邪はしつこいのでイヤですよね。
みかんさんもお気をつけください( ´ ▽ ` )ノ
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ