白糠の夏の恒例イベント、商工会青年部主催の「ビール祭り」が8月3、4日に白糠町社会福祉センターの駐車場で開催されました。
DSCF2253.jpg

私は3日(金)の仕事が終わってから参加しました~、寒かったのですが、がんばって浴衣を着ましたよ~。
ここだけの話ですが、浴衣の中に寒さ対策はバッチリしてました^^v

ということで、ビール祭りに参加していた皆さんを撮りまくったので、一気にお見せしたいと思いま~す。

まずはお客様の部
DSCF2237.jpg
白糠町女性部の皆さん

DSCF2239.jpg
町議会議員のダブルTさん

DSCF2238.jpg
釧路からご家族といらしてたGさん

DSCF2236.jpg
いつも笑いの絶えない役場水道部の皆さん
私はこのテーブルでスタートしました♪

DSCF2246.jpg
役場防災部の皆さんと広報マンY氏

そして働く人の部
DSCF2241_20120806142350.jpg
役場青年部の皆さん

DSCF2242.jpg
商工会女性部の皆さん

DSCF2245_20120806142349.jpg
茶路めん羊牧場のIさんとKちゃん

DSCF2244.jpg
Kちゃんのとびきりの笑顔をいただきました♪

DSCF2249.jpg
商工会青年部のブースでこまいと帆立を焼くおさかなやさんのAさん
「もう青年部じゃないのに」とおっしゃってました・・・(笑)

DSCF2250_20120806142349.jpg
バッチリの笑顔はいつも役場の職員のお腹を満たしてくれている「アズハウス」のMさん、と後ろにいるのはKさん

DSCF2248.jpg
そして写真担当の商工会H局長、どんなイベントもいつもカメラを持って撮影隊として頑張っています。

ということで、昨年よりも顔見知りの方も増え、とっても楽しめたイベントでした。
ちなみに今回は浴衣の帯をゆるめに準備したので、バッチリ飲めました~、ムハハ~♪
ここからは自分シリーズです^^

局長に撮っていただいた1枚
DSCF2235.jpg
水道部のYさんと。

DSCF2254.jpg
青年部で頑張る元シソ王子と。

DSCF2247.jpg
HさんとY氏と。

DSCF2255.jpg
最後はCさんと。このあと2人で二次会へ。

本当に楽しかったです~。

関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ