道の駅「しらぬか恋問」の駐車場の入口のところに花壇があります。

いわば道の駅の「顔」になるところです。

その花壇にお花を植えました。

SN3J0174.jpg

花壇ではすでに青髭海賊団の店長が作業をしていました。

SN3J0176.jpg
ガンバってます。

そして、私たちもお手伝い。
SN3J0177.jpg
並んだお花がある形になっているのがわかるでしょうか。

ジャジャンッ!
SN3J0184.jpg
「恋問」の「恋」です^^

そして周りには・・・
SN3J0180.jpg
ハートです♪
SN3J0181.jpg

この作業をしている間にも数人のお客様が「何の形?」とのぞいていました。
ただの花壇だと通り過ぎてしまいがちですが、「なに?」って思ってもらったほうが印象に残りますよね。

この花壇をバックに写真を撮る人が増えてくれたらいいなぁ^^♪


そして、海岸側にもあるものが・・・
SN3J0188.jpg

空いている花壇があったので、シソを植えています。
SN3J0186.jpg
シソの看板立てたほうがいいかな☆

ぜひお立ち寄りの際はご覧くださいね。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ