5月まで一緒に働いていたシソリーダーKD氏の結婚祝賀会が釧路キャッスルホテルで行われました。

私のテーブルは職場の女性が集合した「マダムシャーリー」、今回全てのテーブルの名前は「ONE PIECE」のキャラクターの名前だったのです。
DSCF9175.jpg

そして、いよいよスタート!

まずはここでサプライズ!司会進行をしたのは・・・
DSCF9177.jpg
アイシスです!

2年前まで白糠にALTとして幼稚園と小学校で英語を教えてくれていた彼女は今札幌でラジオやテレビで活躍しています。そのアイシスが今回はMCとして登場!
みんなびっくりして、そしてすごく喜んでいました。

そして主役の登場、花嫁はお父さんと二人で入場し、お父さんから新郎へと引き継がれ新郎新婦は高砂に立ちました。
DSCF9183.jpg
こういうのもいいですね。

DSCF9187.jpg
今回は祝賀会の中で人前結婚式が行われ、指輪の交換や誓約書のサインも全て会場で行いました。

来賓、友人代表の挨拶、そして乾杯と進んでいきましたが、友人代表の挨拶では新郎の友人が感極まって言葉に詰まるという場面も。

その後、宴会が始まり、私も新郎新婦にお酌をしに行きました。
DSCF9192.jpg
幸せそうなKD氏とAIちゃんです。

DSCF9233.jpg
お色直しのドレス、すっごく可愛かった~♪

そして、余興タイム
新郎側の余興として参加したのは役場お笑い同好会の面々
DSCF9203.jpg
独演したのはJ氏
DSCF9206.jpg
新郎も無理やり参加で一揆!

余興にもサプライズがありました。
新婦の計らいで、新郎にはナイショで新郎の元バンド仲間に声を掛け、この日限定のバンド復活です。
DSCF9211.jpg

DSCF9210.jpg
機材のトラブルがありましたが、無事に2曲を披露。会場も盛り上がっていました。

ご両親への花束贈呈が終わり、新郎からの挨拶
DSCF9224.jpg
涙、涙で祝賀会が終了しました。

二人で支えあって幸せな家庭を築いてくださいね。


そして番外編。

普段は作業着にほとんどすっぴんの私もこの日は久しぶりのオシャレしてみました。
DSCF9163.jpg

DSCF9168.jpg
美容室でセット。FACEBOOKで知り合った釧路の美容師さんにお願いしてステキな髪型にしてもらいました。

二次会
DSCF9252.jpg
アイシスとAIちゃん

DSCF9251.jpg
アイシスとKD氏とM君と。

楽しく盛り上がった夜でした。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ