6月1日に役場内の人事異動があり、私が所属する部署でも大異動がありました。

ということで歓送迎会が行われました。

今回は道の駅「恋問館」のスタッフの皆さんも集まってくれました。
DSCF9082.jpg

他の部署に異動した人たちの挨拶です。
DSCF9083.jpg
青ヒゲ海賊団の船長、I主幹

DSCF9088.jpg
元シソリーダーKD氏、最後まで目を開けてくれませんでした。結婚式では目を開けてください。

DSCF9094.jpg
中間管理職Y氏、貫禄があります。

DSCF9091.jpg
総選挙が終わり、ほっとした様子のシソ王子

そして、新しいメンバーです。
DSCF9095.jpg
3年のブランクを経て、シソ担当に返り咲いたS主幹

DSCF9100.jpg
三度のメシよりシソが好きになりつつある新シソリーダー(勝手に任命)

DSCF9102.jpg
いつも静かにボケをかます元広報カメラマンS氏(ヒザ故障中)

そして恋問館のニューフェイスTさん
DSCF9104.jpg

レストランはまなすの美味しい料理を食べながら、ひたすら飲んだ気がします。(たぶん気のせい)

2次会では歌いまくって踊っていた気がします。(これも気のせい)

ということで楽しい会となりました。

異動とはいっても皆さん役場内にいますので、これまで同様楽しくやっていきたいと思います。


では最後に王子劇場
DSCF9107.jpg

DSCF9108.jpg

DSCF9110.jpg
私が置き忘れていたカメラで自分撮りしてくれたようです。

私のカメラの画像ですから、使う権利は私にあるわけで・・・。(肖像権は無視します)

王子からの苦情は一切受け付けません。

以上。

関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ