気温が上がった金曜日、人事異動後の初日ということで皆さんは忙しいので、私ひとりでシソのハウスに行きました。

ハウスを空けると熱風が吹きました((( ゜д゜)))あづーい・・・。
汗だく決定!

ハウスの中にホースを引き込んで水遣りをしますが、水をまいたそばから乾いていきます。

シソ王子の大葉
DSCF8934.jpg

DSCF8935.jpg
順調、順調。

課長の青シソ
DSCF8938.jpg

DSCF8939.jpg
だいぶ増えてきました。

私の赤シソ
DSCF8940.jpg

DSCF8941.jpg
かなり赤みが増してきました。

そしてT元部長の赤シソと青シソ
DSCF8936.jpg

DSCF8937.jpg
15センチくらいになっています。格が違います。

水遣りを終え、私は汗だく。
DSCF8942.jpg

暑いハウスから外に出て風にあたる瞬間がたまらなく気持ちがいいんです。やみつきになります。

次回はまた雑草が伸びていると思うので、草取り作業かな。

早く成長しろーい!
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ