GWの初日(4月28日)に道の駅の恋問館で発売した白糠町のオリジナルアイス「恋する愛す」が順調な売れ行きで発売から10日で1,000個以上を売り上げたそうです。

DSCF8139.jpg
超うれしい~~~!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

いやぁ、ほんとに感動しますね~。

札幌からお取り寄せの申し込みがあったり、
FACEBOOKを通して、本州からもお問合せをいただいております。

これから恋問館の定番になりますねっ!!

町の皆さんのアイデアで生み出したものが認められるのはホントーに嬉しいことです。

まだ食べてないという方はぜひお試しくださいね。

遠方の方は発送承りまーす♪


ということで嬉しい報告でした♪♪

関連記事
コメント:

祝! 初恋成就

先日の山の恵み会場で裏アイテムの「失恋編」を1個食べ、
帰りに恋問館で正調「初恋編」を2個購入して、1日に3個味わいました。
すなおにおいしいアイスクリームですね。
生乳の生産者から作り手までの顔が見える、地元密着型の良さがいっぱい詰まっています。
 
続編が出るのでしょうか?
純愛編(ミント味)とか熱愛編(スパイス入り深紅パッケージ)とか(^^)
 

ありがとうございます♪

すでに「失恋編」を食べてしまったんですね、涙の味はしましたか?本当に原料から商品になるまでの全てがわかるというのはいいものですね。白糠に来なければ、味わえなかった思いだと実感してます。
続編のモニター会議の際にはぜひユンボギさんもお越しくださいね^^
トラックバック:

まとめtyaiました【恋する愛すの勢いは!】

GWの初日(4月28日)に道の駅の恋問館で発売した白糠町のオリジナルアイス「恋する愛す」が順調な売れ行きで発売から10日で1,000個以上を売り上げたそうです。超うれし...
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ