え~、風邪を引いてすでに1週間を過ぎましたが、まだマスクが手放せないガブです。

カラダは楽になってきたんですが、鼻水が・・・そして、鼻声がシドイ。
このままだったらYOUのモノマネが出来そうです。

さてさて、今年も始まりました、シソ作業♪ やった~♪

しかし、私はまだ本調子でないのため、写真だけ撮ってきました。

泊別の畑へ向かう道はすっかり春の景色になっていました。
DSCF8316.jpg
乳牛の子牛たち

DSCF8317.jpg
神明畜産の肉牛さんたち

DSCF8315.jpg
お久しぶりのやち坊主の皆さん
DSCF8313.jpg
いい感じでとんがってます^^

畑につくと、すでにシソハウスのビニールが張られ、固定をしているところでした。
DSCF8320.jpg

DSCF8321.jpg

DSCF8324.jpg
中はすごい湿気で入口に立っただけでメガネが曇りました(@@;)ミエナイミエナイ

昨年刈りとったあとの畑はこんな感じです。
DSCF8323.jpg
またここにキレイなシソが育つまで4ヶ月の作業がスタートします。

気合の入ったシソ王子の表情をお楽しみください。
DSCF8325.jpg



そして、先日の大雨で増水した庶路川です。
DSCF8312.jpg
水の濁りが激しいですね。

牧草地にも沼が出来ていました。
DSCF8326.jpg

私は風邪が治り次第、本格的に参加したいと思います。
〇〇なのに風邪を引くなんて・・・。もうっ!

自慢のジーベックが泣いているので早く治したいと思います。
関連記事
コメント:
トラックバック:

まとめtyaiました【シソ~畑~はじめましたっ♪by 雨宮(シソ作業2012の①)】

え~、風邪を引いてすでに1週間を過ぎましたが、まだマスクが手放せないガブです。カラダは楽になってきたんですが、鼻水が・・・そして、鼻声がシドイ。このままだったらYOUの...
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ