4月8日(日)、白糠町内の白糠振興センターで「白糠町!!私は愛すクリームプロジェクト」の第3回モニター会議が行われました。

白糠町内の南通り商店街も少しずつ春めいてまいりました。
DSCF7808.jpg

DSCF7809.jpg

会場はコチラ
DSCF7810.jpg
白糠振興センターです。

今回は約30名の町民の皆様に集まっていただきました。
DSCF7816.jpg

まずは前回のアンケート結果報告とそこから決定したネーミングについての発表がありました。

恋問館オリジナルアイスの名前は・・・(ドラドラドラドラドラドラドラ~~~)←ドラムロールの音
「恋する愛す~初恋編~」
に決定しましたーーーーー!!!

第一弾として発売するのは「ミルク味」です。これから、他の味も検討していくということで、まずは第一弾として「~初恋編~」となっています。

みなさーん、覚えてくださいねー。
「恋する愛す~初恋編~」
ですよーーー♪

そして、今回の会議ではパッケージについて話し合いました。
DSCF7828.jpg
恋問館の宮本ヒゲ店長からパッケージ案の説明があり、デザイン案を見ながら、皆さんで検討しました。

DSCF7831.jpg

DSCF7832.jpg

・パッケージの色
・デザイン
・文字の入れ方
・価格
・宣伝の仕方
などなど、パッケージのみだけでなく、いろんな意見が交換されました。

時々、笑いも起こる楽しい雰囲気の中ですすんだ会議でしたが、みなさんの真剣に取り組む気持ちもすごく伝わってきました。

発売は4月28日ですが、全貌が分かり次第報告したいと思います。

原料も製造も味もパッケージのデザインもすべて白糠の皆さんの意思から生まれるアイスです。
出来るだけたくさん宣伝して、白糠を代表するアイスにしていきましょう♪

完成まで楽しみにお待ち下さい!
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ