先日、ご紹介した白糠の漁組女性部が手作りしたししゃもの珍味「黒上(こくじょう)ししゃも」が本日(3/16)、道の駅「しらぬか恋問」の恋問館で発売になりました。
DSCF7277.jpg

DSCF7296.jpg

女性部の皆さん、自ら陳列も手がけていました。
DSCF7292.jpg

初日から上々の売り上げのようです。発売前の新聞記事を見て探しに来られた方もいたというくらいですから、期待大です。
DSCF7299.jpg
試食用も用意して・・・
DSCF7293.jpg

DSCF7300.jpg
まとめ買いされている姿も見かけました。

女性部長さんは釧路新聞の取材を受け、「5年かけてやっと完成させたものが、こうして販売できて嬉しい」とお話ししてました。
DSCF7303.jpg

そして、今日も作業場では女性部の皆さんが作業をしていました。
DSCF7301.jpg
どんどん売れて欲しいですね。白糠の新しい自慢の品です。

価格は1個315円。皆さんもぜひぜひご賞味ください。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ