えーーー、更新が滞っておりました。すびばせん。

今は毎日いろいろ作業をしております。

このところは道の駅「しらぬか恋問」のポップ作りをしています。

先日、映画「僕等がいた」の写真を展示しに行った際に気づいたことがあったのです。
DSCF6851.jpg
この休憩スペースの両端に男性用と女性用のトイレがあるのですが、外から入って来ると正面に女性用トイレの入口があり、男児用のトイレが設置してあるため、そこを男性用と間違って入る男性が非常に多いのです。

他に誰もいなければ問題ないのですが、女性がいるところに男性が入っていったら、どちらも気マズイですよね。

ということで、目立つ看板を作らねば!ということで、それぞれの入口にぶら下がりの看板を付けました。

DSCF7217.jpg

DSCF7216.jpg
コイタくんとメイカちゃんです。
これで間違いが少なくなっているでしょうか・・・。

そして、まもなく発売のこちらも制作中です。
DSCF7267.jpg
あなたの運勢占います!「恋問みくじ」

これは恋問館に設置するガチャガチャで販売します。
DSCF7269.jpg
カプセルにはコイタくんとメイカちゃんのピンバッジも入ります。

ということで、ほとんど机でカッター片手に作業中の私です。

恋問館はどんどん進化中です、どうぞお楽しみに。
関連記事
コメント:
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ