「第15回味技フェスしらぬか&第6回食と健康まつり」の様子が1月30日(月)の釧路新聞に大きく掲載されていましたー。

s-味技_釧路新聞20120130
こうして取り上げられるのはほんとに嬉しいことですね♪

そして本日は、恐縮ながら私が書かせていただいている記事の掲載日です。
s-20120131釧路新聞
拙い文章でまことに申し訳ありません。

釧路新聞さんには本当にお世話になっています、今後ともよろしくお願いします。
関連記事
コメント:

かぶりつき

白糠の名産を使った創作料理
それを講師の間近でご覧になった様子(役得?(笑))

さらに磨きのかかったガブさんの味技に期待が高まりますね。

>ユンボギさん

先生の料理は本当に美味しかったです。
しかし、調理補助にまわって逆に私の腕の無さを実感しました。
先生曰く「その包丁の持ち方、コワくて見てられない」だそうです。

確かに手には傷・・・そんな状態です(T^T)
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ