白糠に来て8ヶ月がたとうとしています。

白糠のみなさんには本当にお世話になりました。

また、このブログを読んでいただいているみなさま、本当にありがとうございます。

白糠のことを全く知らなかった私が、本当に様々な体験をした貴重な8ヶ月となりました。

ほんとうにたくさんの魅力をもった町なので、こうしてブログを書く作業も楽しかったです。

このブログを通して、少しでも白糠という町に興味を持っていただけたでしょうか。

「ほとんど食べてばっかりだろ?」という指摘は甘んじて受けたいと思います(笑)


また来年も頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
コメント:

No title

あけましておめでとうございます。
書き込みせずとも見ておりますので今後も更新をお願いします。楽しみにしております。

>げんきさん

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
トラックバック:
トラックバック URL
コメント:フォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ