4月1日より、白糠町地域活性化支援員として着任することになりました。

広報支援員として、町内外に情報発信をしていきます。

これまでのイベント中心の生活とは変わりますが、また新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。

これまで応援していただいた皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

このブログではこれまでどおり、白糠の情報と釧路管内の情報、そして個人的なくだらないかもしれない情報をアップしていきますので、お付き合いいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

2011年5月1日から白糠町地域おこし協力隊として、ほぼ6年務めてまいりましたが、このたびこの肩書きを離れることになりました。

が、4月からも立場を替えて白糠町でお世話になります。詳細は今後、ご報告させていただきます。

ということで、引き続き応援いただければと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

新年明けましておめでとうございます!

このブログを応援いただいているみなさま、本当にありがとうございます。
早いもので白糠にきて5年。
おかげさまで楽しく過ごさせていただいております。
年オンナの2016年も「見ささる、聞かさる、言わさる」で興味深く白糠ライフを楽しんでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。

写真は1月2日の白糠漁港。

また白糠町で新しい年を迎えることが出来ました。
これも皆さまの応援あってこそです。本当にありがとうございます。

個人的にはとても印象深い年末年始となりました。

元旦から新婚家庭にお邪魔したりなんかして…σ(^_^;)
K夫妻、ほんとにお騒がせしました。

そんなこんなで、また良い1年にすべく頑張りますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年もたくさんの皆様に支えられて1年を過ごすことが出来ました。

あんなことやこんなこと、本当にたくさんのことがありました。

IMG_0432.jpg
味技フェスしらぬか

DSCF6488.jpg
口腔ケアのお手伝い

DSCF6772.jpg
子供達とアイヌ刺繍を学んだり

DSCF6649.jpg
トイレ事件があったり

DSCF8121.jpg
恋する愛すの発売や

DSCF7942.jpg
羊さんたちで和んだり

DSCF8829.jpg
大好きな草刈りも頑張った

DSCF9989.jpg
しそエースの並々ならぬしそへの愛情に感動し

20120722_DSCF0856.jpg
大好きな海中神輿にも感動し

DSCF3156_S.jpg
こやつも我が家の仲間入り

DSCF4369.jpg
9月でも猛暑の札幌にぐったりし

IMG_0056.jpg
10月の東京では雨に泣き

DSCF5964.jpg
11月のししゃも祭りは晴天で

DSCF6761.jpg
12月はカニカニ三昧

かなりの端折ったダイジェストですが、ほんとにいろんなことがありました~。

楽しくやってこれたのは皆様のおかげです。

地域おこし協力隊としての任期はあっという間に半分を過ぎましたが、来年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします♪

皆様、よいお年を!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
プロフィール

Gab

Author:Gab
縁あって白糠町で働くことになり、
2011年5月に引っ越してきました。

白糠町、そして釧路管内の魅力をたくさんご紹介したいと思います。

※現在、ブログへのコメントは承認制とさせていただいておりますのでコメントの表示に少し時間がかかる場合があります。
どうかご了承下さい。

知らぬかった!カウント
合計カウント数
現在の閲覧者数    
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ